好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

四国八十八ヶ所巡礼レンタカーお遍路:9日目(65番〜75番)

2021年5月18日(火)

四国八十八ヶ所巡り9日目は
宿泊先の『湯之谷温泉』から
65番札所「三角寺へと向かいます。

65番→66番→67番→68番→69番→70番→71番→72番→73番→74番→75番

目標は75番札所「善通寺」まで目指します。
宿泊先は琴平花壇です♪

四国レンタカーお遍路:65番〜75番

65番札所「三角寺」

65番札所「三角寺」に到着

愛媛県ラストのお寺です!

66番札所「雲辺寺」

66番札所「雲辺寺」に到着

ロープウェイで登っていきますが、どんどん霧深くなっていくのが神秘的でした。

67番札所「大興寺」

67番札所「大興寺」に到着

68番札所「神恵院」

68番札所「神恵院」に到着

69番札所「観音寺」

69番札所「観音寺」に到着

70番札所「本山寺」

70番札所「本山寺」に到着

71番札所「弥谷寺」

71番札所「弥谷寺」に到着

石段が沢山あってなかなかハードでしたが…
山からの景色は絶景!!!

72番札所「曼荼羅寺」

72番札所「曼荼羅寺」に到着

石橋を渡ると延命地蔵像が立っています。

73番札所「出釈迦寺」

73番札所「出釈迦寺」に到着

手水舎のお花がとても綺麗でした!

74番札所「甲山寺」

74番札所「甲山寺」に到着

75番札所「善通寺」

75番札所「善通寺」に到着

桜井識子さんの本やブログでも紹介されていますが、東院の方は土地のパワーがすごいので長く居るといいそうです♪

四国レンタカーお遍路:宿泊先「琴平花壇」

琴平花壇

■住所:〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町1241-5

■電話:0877-75-3232

■アクセス:75番札所「善通寺」から車で約20分

 

私たち自遊人夫婦

運を高め続けることによって

・お金
・健康
・仕事
・仲間
・パートナーシップ
・理想のライフスタイル

などをすべて叶えることができました。

そしてその『秘密』
仲間うちにもシェアすることで
次々と豊かになる仲間が続出中です!

どうやったら運気を高めて
望む人生を送ることができるのか?

・・・

その『秘密』が知りたい方は
30日間のメルマガ講座に登録してみてください。

「こんな情報、教えていいんですか?」

とよく言われていますが

「精神的にも経済的にも
豊かな仲間を増やしたいんです♪」

というのが私たちの考えです。

ぜひ

運を高めて望む人生を引き寄せる

メルマガ講座でお会いしましょう!

そして、
メルマガ読者様にはお近づきの印として

運が高まる考え方3選

という

スペシャルな「音声動画」を
期間限定で
プレゼントさせていただきます♡

下記よりご登録ができます♪