好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【オートミールレシピ】便秘解消や筋トレ&ダイエット中の方におすすめ♪

筋トレ中の旦那さんと一緒に
shizuもオートミール生活を始めてみることにしました!

オートミールは豊富な食物繊維・鉄分・ビタミンB1など
とにかく栄養バランスが良くて低カロリー!

オートミール自体に味がないので
色々なお料理に入れて手軽に食物繊維を取ることもできます。

【オートミールレシピ】朝食はオートミールで決まり!


石垣島のスーパーにも売ってあった〜♪
良かった良かった(笑)

ピュア オートミールとは?

オーツ麦(えん麦)を蒸してローラーでフレーク状にしたもので
食品添加物を一切加えていないシリアル。

オーツ麦は良質な自然のタンパク質を含み、
ビタミンB1・鉄分が多く2種の食物繊維(水溶性&不溶性)が含まれています。


これがオーツ麦なんですね!

どれどれ、そのまま食べてみよう。

ん〜無味。。。
マズくはないけど、そのまま食べるにはちょっと…


豆乳とプロテインを入れて味付け♪

普通にシリアルとして美味しくいただけます。


電子レンジでチン♪
ホットシリアルにして
バナナとくるみを乗っけてみました♪

お手軽に作れるし
食物繊維たっぷりで便秘にも良いし
栄養バランスも良いので
朝食にぴったりですね。

【オートミールレシピ】オートミールお好み焼きが美味しすぎる!


簡単!超ヘルシーなお好み焼き

小麦粉の代わりに
ふやかしたオートミールでお好み焼きを作りました♪

普通の生地よりゆるくて
ひっくり返す時に苦労したけど
なんとか形成できました。

たっぷりのかつお節の上に
低カロリーのお好み焼きソースをかけていただきます♡

これが想像以上に
めちゃめちゃ美味しかった!

他の具材は
卵&キャベツ&火を通した鶏のむね肉

イカやエビなどの魚介類を入れても
美味しそうですね!

ぜひ、オートミールで作ってみてくださいね♪

私たち自遊人夫婦

運を高め続けることによって

・お金
・健康
・仕事
・仲間
・パートナーシップ
・理想のライフスタイル

などをすべて叶えることができました。

そしてその『秘密』
仲間うちにもシェアすることで
次々と豊かになる仲間が続出中です!

どうやったら運気を高めて
望む人生を送ることができるのか?

・・・

その『秘密』が知りたい方は
30日間のメルマガ講座に登録してみてください。

「こんな情報、教えていいんですか?」

とよく言われていますが

「精神的にも経済的にも
豊かな仲間を増やしたいんです♪」

というのが私たちの考えです。

ぜひ

運を高めて望む人生を引き寄せる

メルマガ講座でお会いしましょう!

そして、
メルマガ読者様にはお近づきの印として

運が高まる考え方3選

という

スペシャルな「音声動画」を
期間限定で
プレゼントさせていただきます♡

下記よりご登録ができます♪