好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【福岡空港】国内線「ラウンジTIME」で出発前のひとときを快適に♪

石垣島に引っ越してから初めての里帰りは、石垣ー福岡の直行便を利用させてもらいました。

実家は佐賀県なんですが、どちらかというと福岡寄りなので、石垣島から福岡空港までの直行便があって本当に良かったです。

帰りは出発前に「くつろぎのラウンジTIME」でゆっくり過ごしました♪

【福岡空港】「ラウンジTIME」国内線旅客ターミナルビル北1F

「くつろぎのラウンジTIME」

って名前がそのまんまな感じがいいんだよねぇ〜♪

ゴールドカード会員じゃなくても、有料(1,000円+税)でどなたでも利用できるので気軽に行くことができますよ。

国内線旅客ターミナルビル北1Fにあります。

案内板も目立つところにありますので、分かりやすいと思います。

【福岡空港】「ラウンジTIME」飲み物とおつまみ自由にどうぞ♪

受付で利用申し込みができたら、早速おつまみとおしぼりをGET!

受付のすぐ隣にありました。

飲み物何にしよっかな〜?

ホットコーヒー、カフェラテ、カプチーノetc…

ドリンクバーには、定番の冷たいジュースもありますね。

こちらの冷蔵庫には、アイスコーヒー・牛乳・アセロラ・野菜ジュースがあります。

体に良さそうな野菜ジュースもらっってみよ〜♪

2杯目は、カフェラテを頂きました。

3杯目は、アセロラジュース♡

一通り飲みたかったけど、飛行機でトイレが近くなりそうだったので、3杯でストップしました(笑)

雑誌コーナーもありますよ♪

【福岡空港】「ラウンジTIME」広々スペースで快適空間

おぉ〜ソファーがおしゃれ♪

かなり広々とした空間で、椅子の数も多いです。

一人がけのソファーも座り心地最高♪

半個室のような区切られたスペースもあって、思い思い色んなくつろぎ方が出来る快適空間です♪

奥にはビジネス用のスペースもあって、パソコン広げてお仕事されてる方もいらっしゃいました。

とにかく広くて、目的にあったスペース空間作りが素晴らしいなぁと感動しました!

【福岡空港】「ラウンジTIME」アクセスや営業時間など

今回は、福岡空港「くつろぎラウンジTIME」のご紹介でした。

お陰さまで、出発前のひとときを優雅に過ごさせて頂きました。

また、次回も利用させてもらいます♪

福岡空港を利用される方はぜひ、出発前・到着後の快適なラウンジタイムを過ごしてみてくださいね〜。

くつろぎのラウンジTIME

■住所:〒812-0003 福岡県福岡市博多区下臼井778-1(国内線旅客ターミナルビル北1F)

■電話:092-623-0791

■営業時間:6:30~20:30 

■定休日:年中無休

■座席数:146席(禁煙133席、喫煙13席)

■カード会員:無料

■一般有料:大人1,000円(税抜価格)/ 小人500円(税抜価格)※3歳以上12歳未満