好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【ブログ100記事達成】自遊人夫婦のワクワクエネルギーを発信中♪

2018年12月4日からスタートした「自遊人夫婦のゆいまーるブログ」が、

2019年3月13日で【100記事達成】しました〜♪♪♪

まずは「100記事」ってのが一つの目標だったので、達成できて素直に嬉しいです♡

それもこれも、読んでくださってる読者さんのお陰です。

本当に本当にありがとうございます。

【ブログ100記事達成】好きな時に、好きな人と、好きな場所で、好きなことをする人生。

「ブログ100記事達成記念」をお祝いして、

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

に泊りに行きました~♪

家から車で5分の距離です(笑)

私たち自遊人夫婦は、何かと「お祝い♪お祝い♪」って言って、

美味しいもの食べに行ったり、ラグジュアリーなホテルに宿泊したり…

このブログのテーマでもある

好きなときに、好きな人と、好きな場所で、好きなことをする人生。

を、夫婦2人で実践しています。

【ブログ100記事達成】200記事目指して、ワクワクエネルギー発信!

「自遊人夫婦のゆいまーるブログ」は、

私たち夫婦が実践して、体感したことをブログで発信しています。

なので、新鮮なワクワクのエネルギーが、そのままブログに乗っかって伝染していきます♪

大好きな石垣島の魅力を中心に、好きなことを楽しみながら、

ワクワクのエネルギーを、これからもたっくさん発信していきたいと思います。

「自遊人夫婦のゆいまーるブログ」が、

皆さまの「ワクワクスイッチ」を押すきっかけになれば幸いです♡

【ブログ100記事達成】おすすめ人気記事♪ベスト3

「自遊人夫婦のゆいまーるブログ」は、どの記事もおすすめですが、特に自遊人夫婦がおすすめするBest3をお伝えいたします♪

おすすめ記事Best1:川平湾近くの居酒屋「せつか家」

あわせて読みたい
【石垣島川平湾】居酒屋「せつか家」の海鮮サラダが絶品!!※2019年9月1日からオーナーさん変更により「かびら亭」としてリニューアルオープン! メニューが大幅に変わっていますが、こちらの...

おすすめ記事Best2:石垣島パワースポット「野底マーペー」

あわせて読みたい
【石垣島パワースポット】「野底マーペー」桜井識子さんおすすめ♪※野底マーペー頂上からの360度パノラマ動画も後半にあるので楽しんでいってください♪ 私の大好きな“スピリチュアル作家・人...

おすすめ記事Best3:恋する灯台「平久保崎灯台」

あわせて読みたい
【石垣島恋愛パワースポット】平久保崎灯台が「恋する灯台」に認定♡今回は、石垣島絶景スポットで有名な 石垣島最北端にある「平久保崎灯台」をご紹介いたします。 初めて石垣島に行ったとき...

【ブログ100記事達成】心からの感謝を込めて・・・

このブログを読んでくださってる読者さんのお陰で、

【100記事達成】することが出来ました。

本当にありがとうございます。

「少しでも皆さんのお役に立ててるかな〜」

「自遊人夫婦のワクワクエネルギー伝わってるかな〜」

毎回記事を書くたびに、ブログの先にいる「読者さん」のことを想いながら書かせていただいてます。

これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなHappyなブログを目指して、一歩一歩進んでいきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

心からの感謝を込めて・・・♡

【ブログ100記事達成】自遊人夫婦の無料メルマガ講座♪

「自遊人夫婦の無料メルマガ講座」では

好きなときに、好きな人と、好きな場所で、好きなことをする人生。

を「自分らしく」送る方法をお伝えさせていただきます。

メルマガでしか語れないこともたっぷり書いています。

ご興味のある方は下記より、ぜひ登録してみて下さいね♪

メルマガ講座で、あなたとお会いできることを楽しみにしています!

https://masato63.com/mailmagazine/

私たち自遊人夫婦

運を高め続けることによって

・お金
・健康
・仕事
・仲間
・パートナーシップ
・理想のライフスタイル

などをすべて叶えることができました。

そしてその『秘密』
仲間うちにもシェアすることで
次々と豊かになる仲間が続出中です!

どうやったら運気を高めて
望む人生を送ることができるのか?

・・・

その『秘密』が知りたい方は
30日間のメルマガ講座に登録してみてください。

「こんな情報、教えていいんですか?」

とよく言われていますが

「精神的にも経済的にも
豊かな仲間を増やしたいんです♪」

というのが私たちの考えです。

ぜひ

運を高めて望む人生を引き寄せる

メルマガ講座でお会いしましょう!

そして、
メルマガ読者様にはお近づきの印として

運が高まる考え方3選

という

スペシャルな「音声動画」を
期間限定で
プレゼントさせていただきます♡

下記よりご登録ができます♪