好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【BUCYOCOFFEE】名古屋の喫茶店モーニングはここで決まり!!

名古屋の名物「喫茶店モーニング」を体験しに

BUCYO COFFEE(ブチョーコーヒー)に行ってきました♪

朝の目覚めに濃いめのコーヒー&ボリュームたっぷり、甘さ控えめの小倉カイザー。

笑顔がステキな店員さんの接客も良くて、朝から清々しい気分にさせてもらえました。

名古屋に行くときは「BUCYO COFFEE」でモーニングするのが楽しみの一つになりました♪

【BUCYOCOFFEE】7:30前から開店してるみたい!


名古屋駅から徒歩10分ほどで「BUCYO COFFEE」到着です!


手作りのコーヒーの看板と、謎のおじさんが目印(笑)


7:20頃到着しましたが…

もうすでに数名のお客さんが店内に入っていましたので

オープン前から早めに開店されてるみたいですね!


店内はザ・喫茶店って感じの雰囲気です。


カウンター席と、テーブル席があります。

全体的に一人のお客さんが多かった気がします。

店員さんとも仲良く話されてたら、常連さんが多いのかな♪

【BUCYOCOFFEE】モーニングメニュー表♪


モーニングのメニュー表です!


コーヒーは1杯おかわり無料って最高ですね♪


「おそようございます」って(笑)

【BUCYOCOFFEE】山盛りサラダセット(半分小倉)


KAKOブレンドコーヒー

朝の目覚めの一杯にぴったりな、濃いめのコーヒーです。

「1杯おかわり無料」が嬉しいですね♪


自家製カイザーパンの上に追加料金(+70円)で半分小倉を乗せてもらいました。

パンは焼きたてサックサク。

その上に小倉&クリームがどっさり♪

小倉は甘すぎず、ほのかに塩分も感じられてとっても美味しかった!


名前の通り、山盛りサラダがデデーン!

このドレッシングがさらに美味しさを倍増してくれました♪

【BUCYOCOFFEE】アクセスや営業時間など♪


BUCYO COFFEE

■住所:〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目10-9山善ビル1F

■電話:052-582-3780

■アクセス:名古屋駅から徒歩10分

■営業時間:7:30〜17:00

■定休日:無休

■駐車場:有料パーキング

あわせて読みたい
【名古屋グルメ】名物スイーツ「ぴよりん」お土産にもおすすめピヨ♪今回は、名古屋駅限定の名物スイーツ 名古屋コーチンを使ったひよこ型プリン「ぴよりん」のカフェをご紹介いたします。 他にも名古...