好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【リッツ・カールトン東京】1日5回プレゼンテーション&アフタヌーンティー♪

2022年4月12日〜16日の4泊5日

ザ・リッツ・カールトン東京に宿泊。

最上階の53階のお部屋で
クラブラウンジを味わってきました♪

クラブラウンジの特典

  • ホテル最上階53階のクラブラウンジのご利用
  • クラブラウンジでのチェックイン/チェックアウト
  • 1日5回のフードプレゼンテーション&アフタヌーンティー

【リッツ・カールトン東京】クラブラウンジフロアのお部屋

最上階53階のお部屋です。

 

ツインベットの広々とした空間。

 

最上階からの眺めは最高です♡
スカイツリーが見えるお部屋でした。

 

季節のフルーツ【びわ】
美味しくいただきました♪

 

コーヒーメーカーやお水など。

 

洗面台が2台あるのは本当に助かります!
左右にはトイレ、シャワールームがあります。

 

バスタブ。
毎日、入浴剤を入れてリラックスできました!

【リッツ・カールトン東京】クラブラウンジのフードプレゼンテーション

①ご朝食          : 7:00am – 10:30am
②ご軽食          : 11:30am – 1:30pm
③アフタヌーンティー    : 2:30pm – 4:30pm
④ディナー前のオードブル  : 5:30pm – 7:30pm
                                     (土・祝前日 5:00pm – 7:30pm)
⑤スイーツ&コーディアル : 8:00pm – 10:00pm (9:20pmラストオーダー)


(写真はHPより)

①朝食 7:00am〜10:30am

和食と洋食が選べます。
今回は和食にしました♪

 

サラダ・フルーツ・チーズも付いています。

 

②ご軽食 11:30am〜1:30pm

ランチとしてちょうど良い量でした。

 

③アフタヌーンティー 2:30pm〜4:30pm

大都会の景色を眺めながら
優雅な気分でアフタヌーンティーを味わえました♡

 

④ディナー前のオードブル 5:30pm〜7:30pm

小鉢の料理を一品一品丁寧に説明してくださいました。
本当に美味しくて感動です。

 

日によってメニューも変わるので毎日でも飽きない!

 

日替わりでミニそばや、ミニ担々麺もあります。

 

⑤スイーツ&コーディアル 8:00pm〜10:00pm

お腹いっぱいですが、最後にデザートをいただきます♪

 

ワインを飲みながら
チーズとクラッカーもいただきます。

今回は、クラブラウンジ

1日5回のフードプレゼンテーション&アフタヌーンティー
のご紹介でした♪

クラブラウンジに何度も足を運ぶことによって
リッツ・カールトン東京を思いっきり満喫してるっ!!!
って気分になります♡

【リッツ・カールトン東京】アクセスなど♪


ザ・リッツ・カールトン東京

■住所:〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

■電話:03-3423-8000

■アクセス:六本木駅から徒歩2分

 

私たち自遊人夫婦

運を高め続けることによって

・お金
・健康
・仕事
・仲間
・パートナーシップ
・理想のライフスタイル

などをすべて叶えることができました。

そしてその『秘密』
仲間うちにもシェアすることで
次々と豊かになる仲間が続出中です!

どうやったら運気を高めて
望む人生を送ることができるのか?

・・・

その『秘密』が知りたい方は
30日間のメルマガ講座に登録してみてください。

「こんな情報、教えていいんですか?」

とよく言われていますが

「精神的にも経済的にも
豊かな仲間を増やしたいんです♪」

というのが私たちの考えです。

ぜひ

運を高めて望む人生を引き寄せる

メルマガ講座でお会いしましょう!

そして、
メルマガ読者様にはお近づきの印として

運が高まる考え方3選

という

スペシャルな「音声動画」を
期間限定で
プレゼントさせていただきます♡

下記よりご登録ができます♪