好きなときに好きな人と
好きな場所で好きなことをする人生
石垣島に移住した自遊人夫婦の
スピリチュアルLifeブログ
コラム

【金運・運気アップ】食べるだけで運気上昇「おうちごはん」♪

今回は、自遊人夫婦の食卓から、

金運・運気アップする「おうちごはん」をご紹介いたします。

勝手にランキング形式で、ベスト3をお伝えいたします♪

みなさんの今晩のおかずの参考になれば幸いです(笑)

1位:【手巻き寿司】食卓が笑顔になる最強開運フード!

いきなり1位からの発表です♪

最愛のパートナーmasaさんが一番大好きな

「手巻き寿司」

自遊人夫婦では、お正月から縁起の良い「手巻き寿司」をします!

あとは…ちょっとしたお祝いや、良いマグロが手に入ったときなど(笑)

ちょいちょい「手巻き寿司」するんです♪

運気アップが望める特徴として…

・細長い形状

・お刺身

・米

これらが揃ってる「手巻き寿司」は運気アップにとっても良い食べ物だそうです♪

「手巻き寿司」具材ラインナップ

・酢飯(2合半)

・中トロ(上野アメ横で購入)

・佐賀県産有明のり(パリパリして最高に美味しいです♪)

・アボカド

・カイワレ大根

・納豆

・錦糸卵

・キュウリ

・シーチキンマヨネーズ

・梅干し(刻んだ梅肉を乗っけます♪)

ツヤがあって、美味しそうな中トロ♪

この「中トロ」

新鮮で半端なく美味しいんです!!!

東京の「上野アメ横」に売ってありますので、機会があれば是非。

超おすすめです♪

激安で、新鮮で、美味しくて最高なんですよ〜。

金運・運気アップの他にも「手巻き寿司」の良いところは、

いつものご飯よりゆっくり時間をかけて、お酒を呑みながら夫婦の会話が弾むところです♪

自然に笑いが溢れて夫婦仲も良くなるけん、一石二鳥どころか一石千鳥くらいの運気アップです♡

2位:【餃子】お金を呼び込むラッキーフード!

2位はshizu手作りの「焼き餃子」

毎月5日は「餃子の日」って決めてるくらい(笑)

二人とも餃子が大好きなんです♪

ただひたすら黙々と作ります。。。

この時間、無心になれて好きなんですよ!

上手に焼けました〜。

い〜感じの焦げ目が食欲をそそりますね!

うん♪ビールに合う♪

中国では「餃子の形」に深い意味があるって知ってましたか?

あの独特な形は、昔、中国で使われていた「通貨」が原点と言われています。

昔の中国のお金の形だったんですね!

中国では、半月のような形は「金運のお守り」としても有名で、

新年に餃子を食べると「金運が上がる」と言われています。

しかも、餃子の具にも意味があって、

にんにくは邪気をなくし、パワーを与える!

ニラは「生命力の高い野菜」ということから健康運アップ!

失敗しても再度立ち上がる力があると言われているそうですよ。

そんなこと知ったら、今すぐにでも「餃子」食べたくなっちゃいませんか!?

3位:【豆腐ハンバーグ】マメに働くパワーフード!

3位は自遊人夫婦の食卓にもよく登場する

「豆腐ハンバーグ」

中はふわっふわで、箸を入れると肉汁がジュワ〜って出てきます!

ソースは、ケチャップ&マヨネーズの

「オーロラソース」をたっぷりかけていただきます♪

豆は「マメに働く」ということから、

仕事運アップのパワーフード♪

豆腐は白い色の食べ物ですから、

「信頼」「愛情」「絆」を深めてくれるパワーもあるそうですよ♪

番外編:【きんぴらごぼう】根を張る根菜類パワー!

番外編として、shizu得意料理の

「きんぴらごぼう」

ゴボウ・にんじん・こんにゃく

根菜類&こんにゃくの相乗効果で、

腸のお掃除をしてくれるから自遊人夫婦は便秘知らずです♪

腸が快調だと、お肌のツヤも良いんですよ〜!

「肌にツヤを出すこと」って金運アップに欠かせない要素なんです。

ゴボウやにんじんなどの根菜類は、

根性をつけるパワーがあるので

「踏ん張りが必要な時」にはもってこいです!

根菜類は根を張って成長することから、

家庭の安定や不動産運アップ効果

もあるそうですよ〜♪

料理って、作り手の気持ちがそのまんま入りますよね。

大好きな彼や、愛する旦那さま、育ち盛りの子ども達など

大切な人が食べてくれるって思ったら、自然に優しい気持ちになって愛がたっぷりと入ります♡

「いつまでも健康でいてくれますように…」

「仕事が上手くいきますように…」

いつもよりちょっと意識して、優しい気持ちを込めて作ってみてください♪

大切な人を想う「愛」に勝るものはありません。

それが一番の運気アップ効果に繋がるって確信してます♡

私たち自遊人夫婦

運を高め続けることによって

・お金
・健康
・仕事
・仲間
・パートナーシップ
・理想のライフスタイル

などをすべて叶えることができました。

そしてその『秘密』
仲間うちにもシェアすることで
次々と豊かになる仲間が続出中です!

どうやったら運気を高めて
望む人生を送ることができるのか?

・・・

その『秘密』が知りたい方は
30日間のメルマガ講座に登録してみてください。

「こんな情報、教えていいんですか?」

とよく言われていますが

「精神的にも経済的にも
豊かな仲間を増やしたいんです♪」

というのが私たちの考えです。

ぜひ

運を高めて望む人生を引き寄せる

メルマガ講座でお会いしましょう!

そして、
メルマガ読者様にはお近づきの印として

運が高まる考え方3選

という

スペシャルな「音声動画」を
期間限定で
プレゼントさせていただきます♡

下記よりご登録ができます♪